Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

念願のコースへ挑戦!

みなさん,いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりによく雨が降りましたね。
そんな梅雨の晴れ間を狙って念願のコースにチャレンジして来ました。

土1それがこれ!
観音マリーナから宮島包ヶ浦までの往復20km。
百島から弓削島までと同じくらいの距離です。
土2風もあまりなく,なかなかのコンディション。
広島湾横断のスタート!!
無事に帰って来れるでしょうか・・・

土3

風はないですが・・・
片道約10kmは遠いですねぇ。
漕いでも漕いでもなかなか宮島が近づいてきません。
しかし着実に進んでる。
ウネリの中,バランスをとりながらの20kmはさすがにインナーマッスルにこたえます。
長距離を漕ぐ。
それは,一本のパドルを頼りに漕ぎ進むアドベンチャー。
徐々に距離を伸ばして行き,みなさんもぜひ挑戦してみませんか?
あ,全員完走しましたよ。

この夏,百島~弓削もしくは百貫島の挑戦しようと思ってます。
ぜひ,練習してアドベンチャーしませんか?
ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年6月23日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top