Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

梅雨の週末は。

ブログを書くのを忘れてました・・・(笑)
先週の週末は,土曜は梅雨空。日曜日は快晴。
いい天気でしたね。
この週末も市内でSUPしてました。
1こんな天気でもSUP。
平和公園~宮島行きの船がちょうど通過~。
僕はいつものコースなので,少し練習してました。
3kmを何分で漕げるか?
試してみました。
結果は・・・
2平和公園前で。
いいアングルで撮ってもらいました。
よくないですかぁ(笑)
4潮も良かったので,橋の下でこんな遊びも。
流れもあって,意外と難しいですよ。
3そしてこんな遊び・・・
というか
探検も。
川を漕いでいるといろいろな表情をしてます。
それをちょっと中から覗いてみると・・・
ジャングルクルーズですね。

少しSUPに慣れてくると遊びの幅も広がります。
2回目・・・3回目からこんな遊びも出来るようになりますよ。
もっと早く漕ぐ練習したりと・・・
簡単だけど,奥も深くて面白いですよ。

スクールの受付も開始してますので,ぜひ始めてみませんか?
きっとあなたも虜になること間違いなし!?

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年6月19日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top