Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

今週はSUPday

梅雨だというのに雨降りませんね。
SUPにはいいけど,みかんには・・・
うれしさ半々って感じです。
土曜日は,市内で少しSUP。
日曜日の朝に町内会の草刈りのため百島へ移動・・・
先日,SUPを購入してくれた友達のボードもついでに移送。

1今週は潮も良いので川に出没。
風もなくいいコンディション。
この後,百島へ移動・・・

2日曜日・・・
気圧の谷間ということで曇りだけど,風もなくいい水面してます。
SUPを購入してくれた友達2人も百島へ。
相当!?SUPにハマってます!?
条件が良いので,正面の加島一周(5km)の挑戦!

3 サボテンの花。
今は無人島の加島にひっそりと咲いてました。
SUPで一周することで感じること,発見できること。
自分のペースで漕いで観察できるから見つけることが出来たんでしょうね。
4あ,写真がないのですが,この写真の板とインフレーターを購入しました。
加島一周から帰ってきても,まだまだSUPで遊びます。
SUPにも慣れてきたようなので,ちょっと筋トレやストレッチ,バランス感覚を鍛えたりと
いろいろ遊んでみました。
最後は,この写真のようにピボットターン!!
落ちないの?
彼女もドボンしましたよぉ~。
今年の夏は楽しんじゃいましょ。
ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

 

2013年6月9日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログ百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top