Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

RakuoliFlyer完成!

梅雨入りしましたね。
この土,日は天気が悪かったですね。
僕はというと・・・
金曜日の飲みすぎがたたり,土曜日は漕ぎに行けず。
日曜日はあいにくの雨。
3月始めから週末は必ず漕ぎに出てたのですが・・・
さすがに行けませんでした。
行けないからと行って,ノンビリしているわけではありません!
ようやくRakuoliのフライヤーが完成!

2013-06-02 21_0662013-06-02 21.30.43

 表です!
サイズはハガキサイズで作ってみました。
コンパクトにSUP紹介しています。

2013-06-02 21_0672013-06-02 21.31.14そして裏です。
せっかくなので裏はポストカードっぽくしてみました。
協力してくれた皆様,ありがとうございます。
知り合いのお店などに置いてもらう予定です。
このFlyerを置いてくださる方がおられましたら,ご連絡ください。

そろそろ予約を受け付けしなければ・・・
来週には,改めてスクールの予約受付を開始の告知をいたします。
ぜひ,SUPを!!笑顔を!
ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年6月2日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top