Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

いい天気&笑顔

1369483563303_0591369483563303いい天気&笑顔からスタートした土曜日です。
今週も,百島でした。
先週に遊びに来てくれた友達お二人様。
かる~い筋肉痛になったようですがSUPが楽しかったようで
購入を考えているとのこと。
SUPしたい!ってのとインフレータブルボードの体験してもらうため
百島へ。
2013-03-23 12_0612013-03-23 12.28.16少しインフレータブルの説明を。
SUPボードって大きいです・・・(汗)
マンションだとエレベーターに乗らない・・・家でかなりのスペースを取る。
移動に困る・・・などなど
そんな問題を解決するのがインフレータブルなんです。
写真のように大人なら10分程度のポンピングで満タンに。
そこいらの安価のインフレータブルと違います。
空気圧が15ポンドまでかけれるのでたわむこともありませんよ。
しかもクルクルっと丸めると左下のリュックに収まるので場所もとりません。
電車で移動ってのも楽勝ですね。
2013-05-25 12_0622013-05-25 12.13.46今回が2回目ということもあり慣れてきてました。
ということで,先週より少し距離を伸ばしたのと,ちょっとだけ漕ぎ方のレベルアップ。
漕ぎ方を少し変えるだけでスピードも疲労感も違う!ってビックリな様子でした。
ちなみに左がインフレータブルです。
僕も乗ったことありますが,クルージング用だけに早くて気持ちいいですよ。

2013-05-25 14_0602013-05-25 14.00.48今日は島を探索してきました。
海からしかアクセスできない小さな浜。
ちょっと幻想的でした。
ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年5月25日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログ百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top