Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

百島SUP日和

週間天気予報では,週末は雨予報でしたが土曜日はとてもいい天気になりましたね。
ちょっと用事もあったのでSUPを持って百島へ。
天気もいいので友達が遊びに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA天気も良かったのでSUPをやってみたい!といことでSUP初体験。
まずは,ニーパドルを練習。
ニーパドルは重心も低いので落ちることなくスイスイと海上さんぽ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAさぁ,いよいよスタンドアップです。
最初はぎこちなかったですが,少し練習したら様になってきました。
海の上に立ってますよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA思ったより風もなく,コンディションもいいので写真にある小さな島まで約2kmを
クルージング。
途中,うねりと船の波で危ない場面もありましたが落ちずに
30分程度で到着。
そして帰りは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAウェイクボードならぬ・・・ウェイクSUP!
多分,面白いだろうな~。と思っていたのですが,
想像以上に楽しかったようです。
考えれば楽しみ方はたくさんあるんですね。

みなさん,百島でお待ちしてます!

2013年5月19日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログ百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top