Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

新緑クルージング

新緑1_055新緑1日曜日。
県北のとある場所へレイククルージングへ。
朝からいい天気に恵まれ最高のクルージング日和。
新緑・・・いいですねぇ。
といっても新緑にはまだ少し早かったようですが・・・
どうです?
最高の景色じゃないですか?
新緑2_056新緑2こんな大きな岩が出迎えてくれます。
近くで観察。
SUPならではですね。
新緑3_057新緑3湖の中にある小さな小さな島。
興味深々でグルリと見て回ってます。2013-05-12 10_0582013-05-12 10.57.53切株が永年の浸食でこんな形に。
自然が作り出したオブジェ。
SF映画に出てきそうな感じ。
SUPっていろんな楽しみかたがあるんですよ。
ぜひ,SUP初めてみませんか?

2013年5月13日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top