Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

GW後半は百島!

みなさん,GWはどう過ごされましたか?
天候がよく行楽日和でしたね。
僕は連休を使って百島でお仕事&SUPしてました。
テラスのペンキ塗り・・・畑の草刈り・・・スクールの下見などなど。
あ,一番時間を費やしたのはボケッーっとしたことです・・・(汗)

DSC_0013_047DSC_0013テラスのペンキ塗りに助っ人に来てくれた友達。
SUPもやる気満々で来てくれたようなので・・・
風が強く波もあり少し難しい状況。しかもボードがレース用しか持って来てないので
女の子にはどーかな~と思ってましたが,ニーパドルで
1時間くらいフラ~フラ~と海の中を観察しながら漕いでいました。
ボードがレース用だったので立つのは難しかったようですが
立った瞬間をパチリ!








DSC_0026_049DSC_0026朝一の海はとっても静かで綺麗ですよ~。
朝のSUPは漕ぐっていうよりも海の観察。
海藻の中に小魚の群れが泳いでました。













DSC_0018_048DSC_0018海面も穏やかで気持ちいいので,朝一SUP。
沖合まで漕いでみました。
スイスイーっと進みますよ~。
尾道方面を海上からパチリ!
朝も早く起きる価値ありですね。(笑)








DSC_0032_051DSC_0032島の夕日がとても夕日が綺麗だったのでパチリ。
こんな海や夕日を見に,この夏はぜひ百島へ!

2013年5月8日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログ百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top