Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

GWスタート!

連休がスタートしましたね。
今週は潮がいい感じなので川をクルージング。
といいつつも,土曜日は日本海にSUPサーフィンに行ってました。
(写真は撮り忘れ・・・)
天候も良く,菓子博や平和公園にたくさんの人が来られてましたよ。

378f2f8f-f1a3-49f1-b25c-091991d0cdf0_040378f2f8f-f1a3-49f1-b25c-091991d0cdf0やはり川はのんびりと漕げるのでいいですね。
先週の海が嘘のようだ・・・
平和公園前で記念撮影!
(平和公園付近は水上タクシーや観光船など
船が多いので交通ルールを作ってまります。
やってみたい!と思う方は連絡ください。)

 

 


579b4320-fca3-4914-8494-b0d04681d528_041579b4320-fca3-4914-8494-b0d04681d528そして平和公園の少し上流まで漕いで・・・
ようやく撮れましたよ。親子SUP!!
1,2回スクールで練習すれば子供と一緒に乗れますよ!
この写真の子供は立ってますが,最初は座ってました。
この夏にどうですか?

ちなみにこのボードは,インフレータブル(空気を入れるタイプ)
のSUPです。場所をとることもなく,浮力もあるので遊ぶには持って来いボードですよ。

連休の後半は,百島でSUPしてますよ~!!

2013年4月29日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top