Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

今週は海へ!

今週は潮回りが悪いので川でなく,海へ。
えー,この写真はどこだ?となりそうなので少々,説明しておきます。
普段は,広島市内で仕事しております。もう少し暖かくなれば毎週,百島でスクールします。
ということで,体力作りのため毎週,漕ぎに出かけています。
今回は,観音マリーナから弁天島までの往復10kmです。

bf8b2b834a187aec5eda0a9e1729d9e69eb41397_038bf8b2b834a187aec5eda0a9e1729d9e69eb41397こんな感じでスタートです。
風が若干ありましたが・・・
みんな笑顔でスタート。
追い風だったので楽々,進んで行きますよ~。
1時間程度で目的地の弁天島に到着。






fa09221882caafbe859eac930b304b93c70c7856_039fa09221882caafbe859eac930b304b93c70c7856弁天島で記念撮影!!
しかし・・・問題が・・・
風向きが一向に変わらないではないか・・・
向い風(7~10m)の中,ほとんど進まない。
漕ぐのを止めると流される。
かなり時間はかかりましたが,こうして無事ブログを書いてるので帰ってます。
これこそまさに・・・
行きはよいよい,帰りは恐い・・・
ですね。

楽しくワイワイできるSUPですので,この夏に百島でどうですかね?

これからSUPについても書いていこうと思いますのでよろしくです!

2013年4月21日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top