Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

7/29PMのSUPスクール

そして午後。
今年はダブルヘッダーが多いです。
ありがたいことですね!
風もで始めてきたけど、加島目標で行ってみよう!

29.7.29PM_1

加島は目指してみたものの・・・
風が強くなってきたので湾内で。
風上へ頑張って漕いで・・・
風下に向かって立つ!
いい笑顔で良かった!

29.7.29PM_4

こちらはおねーちゃん!
あっという間に立ってしまった。

29.7.29PM_3

こちは弟。
こっちもあっという間でした。
やっぱり子供ってすごいですよね~。

29.7.29PM_2

ちょっとあたふたもしたけど、慣れればこのとおり。
少しは楽しさがわかってもらえたかな。

29.7.29PM_5

最後は初めてとは思えない漕ぎ方に。
次回はもっといいフォームになりますよ。
百島一周も夢じゃないですよ。
また遊びに来てください。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend ,Fun Sup !!

2017年7月29日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top