Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

6/23のSUPスクール

梅雨だというのに雨もさほど降らず。
今日は快晴。
太陽がギラギラしてる中、スクールです。
さて今日はどこへ!?

IMG_7782

暑いので体操もそこそこ。
経験者なので、時間的なことも考えて百島一周へ。
さぁ、どんな旅になりますかね!?


風も少し吹いていましたが、順調に一周。
体力も時間もまだまだ大丈夫だったので、
造船所へ。
ドック入りしてる大型タンカーをまじかで見て。。。
いやー、さすがに大きいですね。

IMG_7799

タンカー見て、百島へ。
途中、水上セスナの離陸を見ながら。
百島の別荘地まで帰ると少し向い風。
あと少しなんで頑張りましょう!

次は因島大橋くらいまで行ってみましょうかね。
なかなかの旅になると思いますよ。

みなさんもいろんなコースへチャレンジしに来てください。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend ,Fun Sup !!

2017年6月23日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top