Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

6/11のSUPスクール

週間天気予報では雨。。。
どうなるか?と思っていた日曜日。
雨も降らず、時おり太陽も顔を見せる天気。
海もいいコンデション。
張り切ってスクールです。

DSCN2455 準備体操して漕ぎ方のレクチャー受けて海へ。
コンデションも良いのか!?
もう楽しんでいるのか!?
この笑顔。

DSCN2461さぁ、スタンドアップ。
あら、みんなあっという間に立ってしまった。
最初は少し不安そうでしたが、慣れてきたら
いい顔して楽しんでます。

DSCN2481

ワイワイと漕いで加島へ。
あっという間に着いてしまったようです。
みんな仲良く同じポーズ!!

DSCN2527もちろん帰ってからも時間がたっぷり残っていたので
ヨガみたいなことしたり、ボードの上で休憩したり。。
もう少し夏は先ですが夏遊び!

まだ始まったばかりなので、また遊びに来てください!
次回は魚釣りかな!?

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend ,Fun Sup !!

2017年6月11日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top