Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

6/10のSUPスクール

快晴の土曜日。
昨年のお客様が再び百島へ。
午前なのに風が強く。。
どーしたものか。。。
どこ行くか?はお客様と相談しながら。
ってことでスクールスタート。

IMG_7489雨女がどーやらいるようで。。。
幸い雨ではなく、風を呼んだようで大荒れ。
島一周を行けるとこまで。
横波が激しいレグでドボン。

IMG_7436追い風のレグ。
さっきまでの横波が嘘のよう。
スイスイと進みます。
頑張ったご褒美ですね。

IMG_7562こちらは余裕の表情で。
ドボンすることもなく。。。
でもちょっと疲れたようですよ。

IMG_7469段々と漕ぎ方が綺麗に。
気を抜くと落ちちゃいますよ。
少し漕ぎ方のコツを掴んだようですね。

IMG_7582今日は風が強かったので、2/3の港まで。
元気いっぱいのようでお疲れでした。
次はリベンジの百島一周ですね。

またお待ちしてます!


Fun Life,Fun Nature,Fun Friend ,Fun Sup !!

2017年6月10日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top