Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

11/26のSUPスクール

今年最後のスクールになりそうな予感。。
さすがに朝晩が冷え込んできました。
ウェット来てスクールスタート!

2016-11-26-1斜め右の島を目指して行きますよ。
寒いけどこの時期の海は夏とはまた違っていいですよ。

2016-11-26-2ほらこんな綺麗な海からスタート。
透き通った海。
冬に近づいてますね。

2016-11-26-3いつも上陸している場所まで到着。
この方も慣れるのも早くスイスイ。
まだまだ元気と言われたので急遽,加島一周へ。

2016-11-26-4加島の山も色が秋ですね。
夏に一周した時と色が違います。
心なしか岩に色も違って見えます。

2016-11-26-5逆光。
このコントラストも絵になりますね。
夏は海も賑やかなのですが,しーーんとした海を漕いでいく。
ひたすら漕げば着く。。。
来年は,ヨガにも参加してみてください。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend ,Fun Sup !!

2016年11月26日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top