Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

日曜日のスクール

こんばんは。
アップするのを忘れていました・・・(汗)
以来,3週間ぶりの百島でのスクールでした。
この2週間は,江津と周防大島の大会に参加予定だったのですが,
豪雨と台風で中止になってしまいました(涙)
そのため,ここぞとばかりに浜田へSUPサーフィンしに行ったりしてました。
このところ,急に涼しくなってきましたね。
寒暖の差が激しいので体調を崩したりされてませんか?
DSC_0255

この日は,午後からのスクールでした。
初めてシーカヤック体験と合同で行いました。
午後からということで,風が強く波も出て・・・
SUP初体験にはちょっと厳しい状況かなと思いつつスクールをスタート。
波風ある中で,スタンドアップされました。
凄かったのがここからでした。
午前中であれば,30分くらいで着く加島ですが,風が強いため
流されながら・・・漕ぐこと1時間15分。
見事に漕がれました。
漕がれたこともですが,風・波で海面が荒れている中で
バランスをとっておられていたこと。
感心しました。

DSC_0256

帰りは,風に流されながら楽々と帰られました。
時間にすると30分弱・・・で百島へ。
本当にお疲れさまでした。

今回は,午後からのスクールだったので,もう少し海面状況の良い場所で
行えば良かったな。と少し反省でした。

涼しくはなってきましたが,海はまだまだ暖かいです。
日中は,太陽が出ればSUP日和の気候ですよ。
まだまだ,スクールやっていますので,ぜひ百島に遊びに来てください。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年9月11日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top