Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

土曜日のSUPスクール

こんばんは。
今週末は,天気予報では雨かも・・・
と思っていましたが二日ともによい天気でした。
土曜日もお客様が来てくださいました。

2013-08-03 09_1242013-08-03 09.14.40土曜日のお客様は,2回目を来てくださいました。
前回,体験していることもあり,今回は距離も伸ばし,
漕ぎ方もステップアップしていきます。
今回のコースは,正面の小さな島~加島~百島という
4.5kmのコースを漕いでいきます。
朝だけあって,とても穏やかな海です。

2013-08-03 09_1292013-08-03 09.38.11加島に到着。
ここまで約3kmです。
道中,全身を使った漕ぎ方のレッスンをしたので
結構,お疲れのようでした。
ここの浜で一休憩。
ここからは,遠くは百貫島が見えるいい場所です。

2013-08-03 10_1252013-08-03 10.06.46思ったより早い時間で4.5km弱を完漕!
完漕記念に!
百島まで帰ってまだ時間があったので,クローズドスタンスやサイドスタンスなど
バランスを取りずらいスタンスで練習もしました。
そのためか・・・
足にきたそうです・・・
懲りずにまたお越しください。

誰でも練習すれば立つことは出来ますよ。
一緒に無人島に行ってみませんか?

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年8月6日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top