Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

土曜日のSUPスクール

暑い日が続きますね。
夏真っ盛りの週末です。
海にもたくさんの人が遊びに来ていますね。
他県では海難事故もあったりと・・・
みなさんも注意してくださいね。
さて,土曜日の午前はスクールでした。

2013-07-27 10_1192013-07-27 10.08.51ご予約いただいた時には,日頃,運動していないので・・・
そんなに運動神経も良いほうでは・・・
とおっしゃられていました。
不安の中,SUPスタートです。
ニーパドルもすぐに慣れてこられたので,正面の加島へ行きます。
途中でスタンドアップに挑戦!!
最初は,漕ぐこともなかなか・・・
そして
数回,ドボンするも無事に加島へ。

2013-07-27 10_1202013-07-27 10.43.42加島で休憩して,今度は百島に向けて出発!
最初から最後までスタンドアップで完漕。
往復3km程度を漕がれました。
漕ぎ方に慣れてくると落ちる回数も断然減ってきます。
最初は,生まれたての小鹿のようでした。
帰りながら話をしたのですが,運動神経・・・というよりも
慣れですね。
普段の生活の中で下半身でバランスをとり,上半身で漕ぐ。
こんな運動はないですよね。
そのため体幹が鍛えられること。
また,普段使わない筋肉を使うこと。
(なので少々は筋肉痛になるかも!?)
そんなスポーツ!?
いや
遊びです。
また,遊びにきてくださいね。

新しいマリンスポーツをぜひ体験してください。
百島でみなさまをお待ちしております。

ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年7月29日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top