Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

週末のSUP遊び。

夏の天気が続きますねぇ。
夏バテしていませんか?
私は,夏バテ・・・には縁がないようで・・・
週末は,海で遊んでいます。
先々週から先週までの週末をまとめてアップします。

日1_101日17月14日(日)
この日は,早朝からビーチクリーン。
いつも遊ばせてもらう海岸。
感謝とこれからもヨロシク!という気持ちを込めて
ビーチクリーンに参加してきました。
こうやってスクールが出来る環境がありがたいな。
と感じます。
その後,トレーニングがてら百島一周のトレーニング。
疲れました・・・

月17月15日(月)
この日は,大島へSUPフィッシングへ。
今回は,鯛狙いで行ってみました。
見事に60cmオーバーの鯛をゲット。
久々に興奮!

ド1

7月20日(土曜日)
スクールの予約もないので,市内でトレーニングをしようか・・・
と思っていたところ,早朝ならなんとか遊べる波があるかも。
と電話があったので,4時起きで浜田へ。
予想通り,SUPで遊べるいい波。
漕ぎ方がしっかりしてきたせいか,キャッチできる本数も増えてきて
SUPサーフィンが楽しくなってきた(笑)
っても,まだまだヘタッピですけどね。

_117.facebook_6801692317月21日(日曜日)
この日は,大島にフィッシング&クルージングに行ってました。
ちょっと行ってみたいとこがあったので,島を一周。
その後は,潮もいい感じなのでフィッシング。
写真はアップしませんが,63cmの鯛をまたまたゲット!
やはり,大島はポテンシャルが高い!!

と,休みとなれば,どこかでSUPしてます。
かなり体もしぼれてきたし,日々の生活の中での
バラランスが良くなってきていると思います。
特に歩き方は変わったな。と感じてます。

少し暑いですが,SUPを体験しに百島へ。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年7月23日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top