Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

土曜日午後のスクール

そして午後。
午前中の穏やかな海とはうって変わって・・・
夏特有の風・・・そして波。
あまり良いコンディションではないです(涙)
午後からは,御夫婦で参加してくださいました。
コンディションが悪いので風裏でスクールをしようかと考えたのですが
お子様も一緒だったので,下の海岸で行いました。

土4_098土4写真では分かりにくいですが,風とうねりが結構あります。
そんな中でニーパドルの練習からです。
初心者にはなかなか手ごわいうねりと風です。

土5_099土5ニーパドルは一人でも大丈夫なまでに上達。
写真はないですが・・・
立つことは出来ないだろうなぁ・・・
と思っていたのですが,見事,少しですが立って漕ぐことも出来ました。
旦那様も,奥様が立って漕がれたので負けずと頑張ってました。
この風とうねりで立てたので,穏やかな海ならスイスイですよ!
僕がお子様と遊んでいる間に,ご夫婦で漕いでいましたよ。

土6_100土6

最後は,旦那様とお子様のツーショット。
一日でここまで出来るように。
午後は,反省点もあり,楽しんでもらえたかな?
という不安もありました。
次回は,午前中にぜひ来てください。
今日より,もっと楽しさが伝わるんじゃないかと思ってます。

ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年7月15日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top