Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

土曜日午前のスクール

こんばんは。
梅雨明け最初の週末。しかも連休です。
しかし,梅雨が明けるとこうも気温が上がるとは・・・
土曜日は,午前と午後にスクールがありました。

土1_095土1午前は,こんなに穏やかな海。
暑い中,パドルを使ってしっかり準備運動して
いざ海へ。
ニーバドルから始めて,慣れたらスダンドアップパドル。
最初はぎこちないけど,徐々に慣れてくると気持ちも余裕が出ます。
この写真,海に立ってる!って感じでしょ。

2013-07-13 10_1072013-07-13 10.03.22

そして慣れてきたので,1.5km先の海岸まで往復しましたよ。
チンカカ奇岩の海岸線を通るので,海岸線をバックに。
帰りになると,最初より進むスピードが速くなってます。

土3_097土3最後は暑くて,クールダウン。
運動音痴なんで・・・って言っていたお客様も結局,ボドンせず。
行きは,ニーパドルでしたが,帰りはスタンドアップパドルで帰ってきました。
波も穏やかだったので良かったです。
一回だけ!ではなく
ぜひ,また遊びにきてくださいね。

ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年7月14日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログ No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top