Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

百島で尾道ケーブルテレビ取材!

こんばんは。
週末は,変な天気でしたね。
雨がダァーと降っては晴れ。また雨・・・
なんとも読めない天気でしたね。
そんな中,土曜日の夕方に尾道ケーブルテレビの取材がありました。
と言っても,メインは漆原さんがされているシーカヤックの取材。
シーカヤックについてはこちら→百島net
漆原サンのご厚意でSUPも一緒に取材していただけることに。

土1こんな感じで準備してます。
カメラマン兼ディレクターの広宮さん。
キャスターの藤井さん。
漆原さん・・・撮影に慣れすぎです。
って思わせるくらい上手でしたよ。
僕はというと,緊張しまくりー。でした。
撮影中の写真・・・
撮るの忘れてました(汗)

土2無事,海に落ちることなく撮影終了。
最後に記念撮影。
ちょっと硬い表情なのでもう一枚。

土3どんな感じになるのかわかりませんが,
少しでも楽しさが伝わってくれればと思います。
そして少しでも百島に行ってみよう!
と思う人が増えてくれるといいな。
百島での楽しみを
こんな二人がカヤック&SUPでお待ちしてます。

尾道ケーブルテレビが視聴できる方はぜひ。

最後になりますが,尾道ケーブルテレビの広宮さん,藤井さん
ありがとうございました。

ではでは。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年7月8日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログ百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top