Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

先週末ですが・・・

こんばんは~。
先週はバタバタしており,先週末の出来事をアップ出来ませんでした・・・(汗)
先週末の土日は・・・

1いい天気でしょ。
土曜日は,波があるよ。っと言われたのでお店の方々と
朝から島根県は浜田市の千畳へ行ってきました。
僕は,サーフィンは全く素人・・・
いろんな勉強にもなる。
そんな僕でも
SUPサーフィンは何とか乗ることが出来るようになりました。
あんまり曲がれないけど(汗)
これはこれで,たのしぃ~い。
漕げるようになればなるほど乗れる本数も増えてきましたよ。

2そして,日曜日
あいにくの天気でしたがSUPフィッシングに。
どこに行こうかと迷ったのですが,山口県は周防大島へ。
この写真を見てわかる人もいると思いますが,ポイントは内緒。
ただし,ここはウネリと激流すぎてあまり釣りはできませんでした。
ということで,流れが少ない場所へ移動。
ポイントを変えてウロウロ・・・
今日の釣果は・・・

3本日は,こんな釣果でした。
アジはサビキですよ。
詳しい釣り方など知りたい方はぜひご連絡ください。
SUPフィッシングは,トローリングしたり,エサ釣りしたりといろいろで出来ます。
どれが正しいってのもありません。
だって,レジャーですもん。
楽しまないと。

ではでは。

あっ
ここ2週間,漕ぐトレーニングしてないな。。。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

2013年7月7日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログsup No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top