Fun Life !!Fun Nature !!Fun Friend !!Fun Sup !!
Home
 

百島でSUPスクールをする理由

こんばんは。
先週末も,SUPしてました。
7月からの週末は,ほぼ百島になるので土曜日は浜田へSUPサーフィン。
日曜日は大島へSUPフィッシング。
週末の出来事は後日,アップします。

スクールの予約受付を開始してるのですが・・・
反応がイマイチなので,ちょっとマジメな話を(笑)
っても大したことじゃないですが・・・

百島でスクールを行うことによって,来られる方は船に乗って・・・
と少し移動に時間かかりますよね。
なぜ百島になのか・・・
それは・・・
1つ目に,風が吹いても地形的に風裏になる場所があり,午前・午後ともに
スクールを行えること。
2つ目に,レベルに応じてクルージングコースが変えられること。
例えば,加島(1.5km),横島(3.0km)などいろいろな場所へアクセス可能なこと。
3つ目に,少しでも多くの人に百島に来てもらいたい。という思い。
何もないけど,自然の中でノンビリと普段とは違った時間を過ごすことも必要なことじゃないかと
思います。
そんな理由から百島で行うことにしました。

スタンドアップパドルボード(SUP)・・・
福山方面の方がどれだけ興味をお持ちかわかりません。
昨日も,元就で出てました。
国内でも千葉から神奈川,広島,福岡,宮崎などでかなり増えてきています。
もともと,サーフィンが出来る場所から広まってきているためサーフポイントがある地域を
中心に広まっています。もちろん,世界では大流行してますよ。
そのため県東部では,まだまだSUPの知名度も体験できるとこも少ないと思います。
これからの季節はSUPするにもいい季節なので,興味がある方はぜひ体験してみてください。
まずは海上さんぽからスタートです。
それから先は,みなさんの考え一つです。
漕ぎ方のレベルアップしたい方。フィットネスをしたい方。フィッシングをしたい方。
それぞれに合わせたアドバイスをさせていただきます。
みなさん,百島でお待ちしております!
ではでは。

あっ・・・
フライヤーを配っていただける方いましたら,ご連絡ください。

Fun Life,Fun Nature,Fun Friend !!

1

 

 

2013年7月1日 This post was written by Categories: Rakuoli公式ブログ百島 No comments yet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top